fc2ブログ

依頼者Mさん25才 首輪プレイ

grdr0007577509_0160248160_01.gif

ムラムラしている女性、

舐められるのが好きな女性の皆様、

新年あけましておめでとうございます!

昨年は色々な女性様から

連絡を頂いて舐め犬にとっても

とてもいい出会いになりました。

ありがとうございました。

さて、今回は東海地方から

仕事の出張で大阪の

ビジネスホテルにお泊りの25才の女性から

急遽ラインを頂き、ホテル出張舐め奉仕に行って来ました。

事前にプレイのご相談をしていると

電マと首輪を使いたいです!

0420_22145.jpg

とお聞きしていましたので準備して向かいました。

ビジネスホテルに到着し、連絡をいれると、

〇〇階までエレベーターで上がって来て下さい。

と言われましたのでエレベーター前で待っていると、

Mさんから「しんじさんですか?

はい.!」と応えると

部屋の中へ案内してくれました。

軽くお話をしてからシャワーをお借りし、

首輪ロープを首にしてから乳首からナメ舐めしていきます。

舌先をクネクネ・レロレロうごかしながら

乳首・おっぱい全体を

舐めまわしていきます。上半身から

太もも・足の指まで

タップリ舐めマッサージgrdr0007577505_0125821007_04.gif

舐め犬も美味しく味わさせてもらってます(笑)

そろそろクンニに入ろうとすると股間が

もうえげつないことにベッッチョベチョ(゚д゚)

大陰唇から舌ですくい上げていきます。

ビラビラちゃんも同じように...

アナルも舐めて」っとリクエストがあり、

両足を持ち上げてアナルも舌先でチロチロ...

レロレロ・チロチロ...

最後にクリトリスを連続舐めまわしを続けていると、

イクッッ...

体が震え始め

絶頂へと向かわれました。

少し間をおいて電マをクリに当ててると

体の揺れが大きくなり

また絶頂へと向かわれました。

舐め犬がトイレに行きたくなったので

トイレから帰ってくると電マをクリに当て、

一人で遊んでいたMさん(笑)

面白い女の子でした(^∇^)

image1577888234557.jpg

御依頼・お問合せはトップページの💛💛御依頼💛💛からメッセージ出来ます♪
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前 舐め犬しんじ                           年令 40代(未婚)                         職業 営業職                             身長 165センチ                          体重 56キロ                            出身地 大阪市                            顔  ノーマルかな~                          趣味 映画鑑賞、舐めること、ショッピング                                                                     

舐め犬しんじ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
おすすめリンク集
RSSリンクの表示